借入れを家族にバレたくない

消費者金融からお金を借りる事をバレたくないのは、職場以外にも、家族にバレたくないという人もいるでしょう。家族にバレずに借金をしたいというのは、決して褒められたことではありませんが、人それぞれに事情はあります。家族にバレずに、そして迷惑をかけずに、しっかりと返済できるというのならば、消費者金融からの借入も悪いことでは無いでしょう。

 

■基本的に、家族は関係ない

消費者金融から融資を受ける際に、基本的に家族は関係ありません。つまり申し込みをした時に、勤務先のように、家族になにかの確認の電話が行くといったこともありませんので、その点では安心してよいでしょう。また仮に何かをきっかけに家族に借金の疑いを持たれ、その確認を家族がプロミスなどに電話でしたとしても、そこで借入の状況などを教えてしまうこともありません。借金の情報は、個人情報に含まれますので、本人の許可なしに第三者にその内容を漏らすことは、法律で禁じられています。それは家族であっても同様です。

 

■書類でバレることはある?
消費者金融からお金を借りる際には、審査を通った後に必ず契約書を交わします。そして契約書は、後日郵送で送られてきます。これを避けるためには、ネットでの契約を避けて、無人契約機か店頭で契約をかわす必要があります。ネットで申し込みから審査までをすませて、最後の書類上の契約のみをそこで行うのです。そうすれば、契約書やキャッシュカードはその場で受け取ることができるので、書類が郵送されて来ることはありません。

 

しかしネット契約でも、郵送でバレにくくする方法があります。Webサイトから申し込みをする際には、チェック項目の中に「今回の融資申し込みを家族が知っているか?」があります。そしてさらに、振込名義人を「パルセンター」という名前にすることができます。こちらを選択すれば、郵送の書類の差出人も「パルセンター」で送られてきますから、家族が封を開けない限りはバレません。



たった3項目の入力で借りられるかを即判断!

そして、審査の回答はたったの最短30分!!

アルバイト・主婦でもOK!!※安定収入がある方

ネット・コンビニATMからでもお金を引き出せる

※お申込みの時間帯によって、当日中のご融資ができない場合があります。


公式サイトへ