プロミスは無利息って本当?

日本にはたくさんの消費者金融があります。大手をとりあげるだけでも10社はあるので、どこがいいのかわからない、という方も多いようです。その際の選び方の方法の1つとして「無利息の業者を選ぶ」ということがありますが、この無利息で融資を受けられる業者の中に、よくプロミスも入っています。プロミスでは本当に無利息でお金を借りることができるのでしょうか?

 

◆プロミスには「無利息サービス」がある

実のところプロミスでは、いつでも誰でも無利息でお金を借りられるわけではありません。けれどもプロミスでは、プロミスでの融資がはじめての方を対象に、無利息で融資を受けられる条件つきのサービスを行っているのです。

 

ちなみにこのサービス、30日間という日数制限がついています。30日以内にお金を返せば利息分をプラスして返済する必要がなく、31日以降に返済することになれば、オーバーした日数分の利息がつくので、その分も返済しなければならない、ということになります。返済日オーバーには注意しなければなりませんが、1ヶ月無利息というのは、はじめて借りる方にとっては心強いサービスといえるのではないでしょうか。
※無利息サービスの利用にはメールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。

 

◆金利をできるだけ低く抑えるコツ

では、サービスを利用できないユーザーの金利を、できるだけ低く抑えるコツについてみていきましょう。利息を少なくすませるコツは、とにかくこまめに返済することです。クレジットカードのイメージがあるのか、返済は「返済日」にのみ行うもの、と思いこんでいる方も多いようですが、利息は1日ごとに発生しています。つまり、少しでも早く返済していけば、その分利息が少なくてすむということなのです。



たった3項目の入力で借りられるかを即判断!

そして、審査の回答はたったの最短30分!!

アルバイト・主婦でもOK!!※安定収入がある方

ネット・コンビニATMからでもお金を引き出せる

※お申込みの時間帯によって、当日中のご融資ができない場合があります。


公式サイトへ