プロミスは24時間営業?

プロミスへの融資の申し込みを電話や店舗、そして無人契約機で行う場合には、営業時間内にする必要があります。Webから申し込みであれば、営業時間は関係ありません。店舗は当然ですが、無人契約機も24時間受け付けている訳ではありませんから、行ってみたけど閉まっていたということが無いように、事前に営業時間を調べておいたほうが良いかもしれません。

 

無人契約機は21時まで

無人契約機は、無人なので24時間受け付けていると考えがちです。しかし実際には朝9時から21時までの受付になっています。これは無人契約機の設置場所に関係なくどこでも同じです。無人契約機というのは、その場には業者の人はいませんが、その機械を通した先は、人間が対応しています。そのような関係から、24時間の対応はしていないのです。

 

店舗の営業時間は、曜日で違う

プロミスの店舗の営業時間は、平日が朝10時〜20時です。一部には18時までの店舗がありますから注意が必要です。そして土日、祝日の営業は一部の店舗を除いて、基本的には営業していません。一部の店舗では18時まで営業を行なっています。基本的には、平日昼間のみの営業と考えておきましょう。

 

24時間受け付けのWeb申し込み

店舗の営業時間に関係なく、24時間いつでも融資の審査の申し込みができて便利なのがネットからのWeb申し込みです。しかし注意が必要なのは、申し込みは24時間受け付けですが、実際の審査は平日の昼間のみになることです。例えば夜中に申し込みをしても、その後の審査の手続きは翌営業日になります。しかし夜中であっても、先に申し込みをしておけば、審査は翌営業日の朝一番から始まるので、手続きがスムーズに行けば即日で融資を受けることもできます。融資を急いでいる人には、それだけでも大きなメリットです。



たった3項目の入力で借りられるかを即判断!

そして、審査の回答はたったの最短30分!!

アルバイト・主婦でもOK!!※安定収入がある方

ネット・コンビニATMからでもお金を引き出せる

※お申込みの時間帯によって、当日中のご融資ができない場合があります。


公式サイトへ