プロミスを利用できるATMはどこにあるの?

プロミスと契約すると、即日かあるいは後日にキャッシュカードが送られてきます。そしてそのキャッシュカードを使って、ATMからの出金や返済ができるようになっています。

 

■ATMの営業時間

プロミスのATMは、朝7時〜24時まで利用できます。また土日や祝日も同じです。営業時間が長いので、仕事帰りや休日でも利用しやすくなっています。これは設置場所に限らず同じですので、自分がよく利用する場所の近くのATMを把握しておくと良いかもしれません。

 

■ATMの設置場所

プロミスのATMは、全国各地に設置してあります。また無人契約機がある場所には、必ずATMが設置してありますから、プロミスの看板を目安に探すこともできます。またホームページ上からの検索もできますから、事前に確認することもできます。

 

■提携ATMを賢く利用する

プロミスのATMは、全国各地に設置してありますが、その数は例えば銀行などのATMに比較すれば決して多いものではありません。しかし提携のATMを利用することで、その問題は解決します。プロミスは三井住友銀行を始めとして、イーネットやローソンATM、セブン銀行と提携していますので、全国各地のコンビニに設置してあるATMで、お金を引き出すことができます。

 

しかし提携のATMの場合には、引き出し時だけでなく返済時にも手数料がかかることには注意が必要です。



たった3項目の入力で借りられるかを即判断!

そして、審査の回答はたったの最短30分!!

アルバイト・主婦でもOK!!※安定収入がある方

ネット・コンビニATMからでもお金を引き出せる

※お申込みの時間帯によって、当日中のご融資ができない場合があります。


公式サイトへ