学生でもローンを使えますか?

「学生ローン」という言葉を耳にしたことがある方も少なくないでしょう。この学生ローンについては、プロミスでは設けられていません。つまり、学生であっても社会人と同じローンに申し込むことになります。しかし、それだと、学生では借り入れができなかったり不利になったりしてしまうのではないかと思ってしまいますね。プロミスでは、審査基準に従って審査を行っているので学生の方だからと言って不利になるようなことはありません。

 

学生の申し込みは?

プロミスでは、20歳以上69歳以下であれば誰でも申し込むことができます。アルバイト等で一定の収入があり、プロミス側で「安定した収入がある」と判断されれば、学生の方であっても申し込み可能です。大学・専門学校などの種類を問うこともありません。

 

学生ローンを使うためには?

中には学生ローンの方をどうしても使いたいと言う人もいます。しかしながら、プロミスでは「学生ローン」と言う商品を用意していないので、利用することは不可能となってしまいます。学費のためにローンを利用したい場合は、学校ごとに奨学金の制度など支援制度が設けられているのでそちらの方向から探してみましょう。また、どうしても学生ローンが利用したいという場合は、学生ローンを用意している会社を探すという方法もあります。ひとつの方法に縛られずに様々な角度から借り入れ方法を探していくことで、自分に合った借入方法を見つけてみましょう。



たった3項目の入力で借りられるかを即判断!

そして、審査の回答はたったの最短30分!!

アルバイト・主婦でもOK!!※安定収入がある方

ネット・コンビニATMからでもお金を引き出せる

※お申込みの時間帯によって、当日中のご融資ができない場合があります。


公式サイトへ